サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

2019-04-21から1日間の記事一覧

シビ辛になって帰ってきた悪魔のおにぎり!この美味しさはもはや魔王級!

平成最後の『雑記』かもしれません。 今回は四川風担々麺味の悪魔のおにぎりを食べましたよっていうお話。 // 巷で話題となっている『悪魔のおにぎり』。スーパーやスシローなどでも類似品が出ているぐらいに人気を博しております。 今回、ローソンがまたし…

【ぼくたちは勉強ができない】第3話『天才は[X]にも心通ずるものと知る』感想 うるかが恋愛戦線をリード!?

恋愛では優等生(?)のうるか // リズっちの奮闘 旧指導係の真冬のひと声によって、間近に迫った中間テストで成幸の指導係としての技量が問われることに。 点数によっては「指導係が変更」されるかもしれないと知った文乃と理珠は俄然ヤル気になり試験に臨…

【鬼滅の刃】第3話『錆兎と真菰』感想 鬼殺隊入隊をかけた最後の試練・・!

全集中の呼吸、習得! // GWには全話一挙放送の敢行、『鬼滅ラジオ』を流したり特別番組『鬼滅テレビ』を放映したりとこの作品への『AbamaTV』の力の入れようがすごいですね。 そして、『鬼滅テレビ』で全26話放映予定であることが明かされました(*´▽`*) こ…