サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

このすば 映画化決定!

Sponsored Link

この素晴らしい世界に祝福を!」の映画化が決定しました!!

 

まさかすぎる・・・( ゚Д゚)

 

いわゆる異世界転生モノといわれるジャンルの作品であり、同ジャンルであるリゼロやオーバーロードなどと同時期にアニメ化されました。

 

昨今蔓延っている異世界転生モノのハシリと勝手に思ってるw

 

1期は2016年、2期は2017年にアニメ化されてます。

 

リゼロと違いシリアス要素はあまり無く、基本的にはコメディ主体の作品となります。異世界転生というジャンルと主人公が引きこもりだったという部分が同じなだけw

 

 

引きこもりだった主人公のカズマが、駄女神や魔法使いやドM女騎士たちと繰り広げるハチャメチャコメディ。声優さんが豪華キャストなのも見どころの一つですね。映画化を記念してアニメ1期のBlu-rayBOXが発売されるみたいです。

 

 

映画の公開時期などの詳細はまだ不明ですが、BOXを購入し作品を振り返りつつ映画の公開を待ちたいですね。

 

ちなみにリゼはウィズが一番好きです( *´艸`)