サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【第1話】Back Street Girls -ゴクドルズ-

Sponsored Link

ヤクザ組織犬金組の若衆である健太郎・リョウ・カズ。

3人は、自身の失態のケジメをつけるべく親分の命令により性転換手術と全身整形を受けます。親分の目論見は金になるアイドル事業に進出する事。

 

強面のヤクザもんから手術により可愛らしいルックスを手に入れた3人。

アイリ・マリ・チカとして生まれ変わり、裏路地アイドル:ゴクドルズとしてアイドルデビューすることに。

 

 

設定が斬新すぎますね・・( ゚Д゚)

ライブ終わりの楽屋で酒をラッパ飲みしたり、自棄になってジャックダニエル一気飲みするとかアイドルがやる絵面じゃないよ!(笑)

 

組長がプロデューサー風吹かしてるのも面白いですが、カズが極道者からアイドルよりになってる挙動が笑えます。いやー、やっぱり藤原啓治さんはこういう役やらせるとほんといい味出すなあ(*‘ω‘ *)

 

 

中々トリッキーなコメディ。マンダレイとのやり取りは終始笑ってました。

 

夏アニメはダークホースというか予想外に面白い作品が多くてビックリ。

この作品もそうですが、ノーマークだった作品がことごとく面白い!