サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【SAOコラボ続報】今週のモンストニュース(7月第3週)

Sponsored Link

今週のモンストニュースで、現在開催されているのソードアートオンラインコラボの続報が発表されました!

 

絶剣・ユウキ登場!

ユウキについて全く触れられてなかったのはこのためだったんですねー。

マザーズロザリオ編よりユウキが参戦。

 

作中最強キャラということで難易度が高いのは必至。

 

 

 

デスガン登場!

こちらはGGO編のボスであります。

SAO編のボスであるヒースクリフ、フェアリーダンス編のボスであるオベイロンが登場していましたのでデスガンの登場も自然の流れですね。

 

こちらはストーリーを考慮するとガチャで排出されたシノンが最適性!?

 

 

 

 

 

 

他の情報としては、獣神化ナポレオンの実装日が決定しました。7/24からです!