サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【ゆらぎ荘最新話】ゆらぎ荘の幽奈さん 第3話 幽奈さん学校へ行く

Sponsored Link

前回の記事はこちら↓↓

www.marureze.com

 

 

高校へ通うことになったコガラシ。自己紹介でいきなり自分は霊能力者だと言ってのけてますよ。そこに痺れる憧れるぅ!(笑)

 

初めはこういった能力は隠し通すようなもんだが初対面で自分から明かしていくスタイルは珍しいかもな(; ・`д・´)

 

こんなぶっ飛んだ自己紹介をかますコガラシはハルヒリスペクトかな?(笑)

 

 

クラス一同笑いが笑いが起きたコガラシの自己紹介。しかし中には真剣に聞いている生徒が1人。クラス一の美少女、宮崎小紗希。

 

 

宮崎はコガラシに心霊体験の相談をします。いわくぬいぐるみが勝手に動くとのこと。早速宮崎宅へ乗り込むコガラシと幽奈。

 

しかしエロエロハプニングを起こしてしまい宮崎を怒らせてしまう・・・。

 

 

コガラシ一行が帰宅後、ぬいぐるみに襲われる宮崎。

的確に宮崎を引ん剝くぬいぐるみ達・・( ゚Д゚)

 

この作品、ぬいぐるみまでいやらしいのかよ(笑)

 

 

 

 

宮崎を救出したコガラシ。

ぬいぐるみを遠隔操作している犯人を突き止めますが・・

 

その正体はなんとプリチーな化け狸の女の子!

信楽こゆず。

 

 

おっぱい研究のために宮崎にちょっかいを出していたそうな・・

この年でもう立派なおっぱい研究家(笑)

 

 

宮崎とこゆずは友達となり、ゆく当てのないこゆずはゆらぎ荘へ。

 

 

 

ゆらぎ荘を出て学校へ舞台を広げました。

早々に校内一のヒロインをエロエロハプニングに巻き込んだコガラシの手腕はリトパイセンに匹敵するなぁ(*‘ω‘ *)

 

右手パンチ一本で状況を打破せんとするコガラシの姿は上条さんを彷彿とさせます。懐かしいなぁ・・。