サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【最新話】ぐらんぶる 第3話 新世界

スポンサーリンク

DVDでは声優陣が実際に海でダイビングしてお酒を酌み交わす模様が収録されているみたいで、さながらリアルぐらんぶるといった所でしょうか(*'▽')

 

前回の記事はこちら↓↓

www.marureze.com

 

 

 

海でダイビングの練習をする一同。

使用する道具やダイビングをする上での心構え、緊急時の対応など一通りレクチャーを受けた伊織は海中へ潜り、水中の景色に魅了され新たな世界への一歩を踏み出す。

 

珍しく真面目にダイビングしてる・・(笑)

絶対どっかで誰か脱ぐか騒ぐかして、ぐらぶると思ったんだけど・・・ちゃんと真面目にダイビングしてました。バカ騒ぎを待ってしまっているオレガイル( ゚Д゚)

 

 

 

 

伊織が目覚めると横にはグラマラスな美女が添い寝をしていた。彼女は浜岡梓。他校の大学生ながら伊織が所属するサークル:PaBの一員であり先輩たちとは旧知の仲。

 

そんな梓を交えて、大学祭の露店の準備をする伊織と耕平。

五月に開催される大学祭:伊豆春祭でサークル費を獲得するのが至上命題であり、露店の出店とは別に並行して進んでいるもう一つのプロジェクトがコンテストの出場。

 

伊織と耕平が男子コンテストに女装して出場するというものだった・・!

 

 

男コン出場を回避したい2人は、時田と寿からある条件を課せられる。

その条件とは、千紗をミスコンに出場させるというもの。

 

何としても千紗をミスコンへ出場させたい2人は千紗の勧誘を試みるが・・

 

 

結果は、千紗のミスコン出場決定と引き換えに2人の男コン出場も決定・・!

 

 

 

伊織と耕平の2人は、女装という新世界の扉も開くようです(笑)

ということで話は来週に続き次は大学祭の話。

 

バカテスでも女装でコンテストに出場する展開があった気が・・(; ・`д・´)