サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【Free! -Dive to the Future- 第6話】日和は人魚姫だった・・!(笑)

スポンサーリンク

第6話「深淵のマーメイド!」

 

 

前回の記事はこちら↓↓

www.marureze.com

 

 

遥と再会してから調子を落としている郁弥。

そんな彼を支えようとする日和。

 

しかし、郁弥と日和はすれ違う一方・・・。

 

公園で日和が郁弥を押し倒した先の展開は同人で見れそうです(; ・`д・´)

どうせ日和が「七瀬の事なんか忘れさせてやる」とかいう展開になるのが目に見えてますよ、ハイ(笑)。狙いすぎなネタの提供ありがとうございます( *´艸`)

 

 

 

一方、真琴は中学時代の先輩である尚と再会。

夏弥のパートナーですね。ほんと出てくるキャラそれぞれにきっちりパートナーがいてカップリングに困ることはないように配慮されています(笑)

 

 

 

遥は、育成に自信ニキの有能なコーチと接触。

このコーチに見出されて個人メドレーに走る展開とか面白そうですけどねー。個人メドレーを体験した上で、やっぱりチームのメドレーの良さを再確認するみたいな。

 

 

 

 

 

日和にスポットをあて、彼と郁弥との過去話の掘り下げを中心に展開しました。友達想いという意味では良い子なのでしょうが、その気持ちが結構重たいというか・・人魚姫に自分を重ねはじめたりしてる部分なんかちょっと怖かったよ( ゚Д゚)