サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【あかねさす少女 第3話】奈々覚醒!変身を遂げクラッターを圧倒!!

スポンサーリンク

第3話『ウェディング・ベルが鳴る前に』

 

 

シリ明日架が戦う理由

自分が元居た世界は黄昏に飲み込まれかけている(終焉がせまっている)ようで、自分の世界を救うためにクラッターと呼ばれる世界を浸食するもの及びそれを束ねている『黄昏の王』を追っているようです。

 

これって弟が『黄昏の王』だったりするのかな(; ・`д・´)

 

 

継父の想い

実は継父は結婚に反対していたとトモヤに聞かされた奈々。連れ去られた結婚式会場で継父から実父の遺した鉱石ラジオを手渡され父の遺した言葉を思い出す。

 

家族問題も解決に向かい、父が奈々の背中を押した形に。

 

 

その結婚をぶち壊す!

トモヤとの挙式が始まった。とそこに乱入してきたラヂ研とシリ明日架。

 

トモヤがクラッターと見抜いたシリ明日架は変身して交戦。

意外と本格派な戦闘シーンでビックリ( ゚Д゚)

 

劣勢に追い込まれたシリ明日架。そこでなんと奈々が覚醒して変身!

ラッシュをかまし見事に撃退してみせます。

 

明日架よりも先に覚醒しちゃったよ(笑)

 

見事、奈々の結婚を回避し元の世界へと戻ったラヂ研。

今回の異世界渡航で少し成長した奈々でした。

 

 

まとめ

意外と本格派の戦闘描写を見せてくれました。

並行世界に変身、バトル・・と要素マシマシです(笑)

 

このように並行世界を渡り歩きながら各々が覚醒し変身していくんでしょう。五人とも変身を遂げたら戦隊モノみたいな絵面になりそうだ・・( *´艸`)

 

前回のおさらい

www.marureze.com