サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

仮面マスク編完結の逆裁5話とドワーフゲットの転スラ5話

スポンサーリンク

 

 

 

逆転裁判 Season2

第5話『盗まれた逆転 Last Trial』

 

仮面マスク編完結!

哀牙の証言の矛盾をつき見事に天杉の無罪を勝ち取りました。夫婦の仲も破綻することなく一件落着…

 

とはいえ、仮面マスクとしての罪は問わなくてもいいのか?( ̄∀ ̄)

 

最後にもう一回アニメで霧緒ちゃん見たかったなぁ…

 

 

次回はアニオリ回。アニメで補完される幼き日のナルホドと御剣のお話、楽しみです!

 

 

オリジナルを挟むほどの余裕があると考えると今回も2クールは確定っぽいですな。

 

 

 

 

転生したらスライムだった件

第5話『英雄王ガゼルドワルゴ』

 

リムルについて行くと決めたドワーフ職人達。その矢先、大臣と一悶着がありドワルゴンの王であるガゼルをも巻き込む騒動に発展。

 

王の裁量によって、国外追放という形で国を後にしたリムルはドワーフ達を連れ帰るという目的を達成し村への帰路につく。

 

 

ドワルゴンでの目標達成でリムル村発展が一歩前進ですね。こんな形で多種族の王国を築いて行くのかな。異世界バトル物は食傷気味なのでリゼ的にはちょうどいいです( ´∀`)

 

 

 

エルフのキャバクラでドワーフとスライムがお酒を酌み交わすという絵面が中々面白かった。乳置きにされるスライムなんてリムルくらいだろうなぁ(笑)