サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【シュタゲゼロ】幻のテレビ未放映回を特別放送!

Sponsored Link

特別編『結晶多形のバレンティヌス』

 

   

 

円盤に収録された幻のテレビ未放映回。

本日AbemaTVで放映されました(*´▽`*)

 

 

それぞれのバレンタインデー

女子にとっての一大イベント、バレンタインデー。

ラボメン女子メンバーたちはきたるその日に向けて活動を開始します。

 

 

鈴羽が妄想するかがりがいちいち面白すぎて・・(笑)

この潘めぐみ、ノリノリである!

 

本編では見れないはっちゃけかがりが見れるのはこの話だけ!

 

 

それぞれの決戦

女子メンそれぞれがバレンタインに向けてチョコを作成。

想い人へ届けます。

 

由季の胸部がとてつもなく強調されている件について。あのダルが由季と〇〇〇して鈴羽が誕生したと思うとなんかむしゃくしゃしてきたぞ?( ゚Д゚)

 

 

まとめ

最終話である23話に続く話ではなく、本編とは全く関係が無い日常回となっております。シリアスな本編とは一風変わった女子キャラの可愛さが強調された特別回は今日から1週間AbemaTVで無料視聴が可能なので見逃した方は是非ご活用を!

 

幻のテレビ未放映回をこの機会に視聴できなかった場合はDVD第6巻に収録されているのでご興味がある方はこちらで是非( *´艸`)