サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

悪魔的なおいしさ!売上第1位のあのおにぎりがリニューアルして今日から再登場!

スポンサーリンク

訪問ありがとうございます!リゼです。

 

   

 

昨年末に登場しその美味しさから話題を呼び、おにぎりの売り上げナンバーワンに輝いた『悪魔のおにぎり』がリニューアルしパワーアップを遂げてました!

 

しかも今回は『悪魔の焼うどん』という新たな仲間をひっさげての再登場です。

 

いざ、実食!!

 

 

見た目こんな感じ

 

あ、ちなみにこのキャラの名前は「あくまでタヌキくん」らしいです(笑)

パッケージ見て初めて知った(; ・`д・´)

 

 

ローソンが今日から発売した『新・悪魔のおにぎり』、大きく味を変えることなくしかし確実に美味しくなってました。新らしくネギとごま油を追加したとのこと。

 

ごま油のコクと香り、ネギの食感が主張しすぎることなく『悪魔のおにぎり』の味付けとうまくマッチしてる(*´▽`*)

 

以前のレビューの時に「奇を衒ってない」と評しましたがごま油を使用することでクセも出てきて優しいだけじゃないおにぎりに昇華されてます。

 

www.marureze.com

 

 

焼うどんの方は・・特記すべき点は無し!(笑)

大量のあおさ入り天かすで、サクサク&際立つ香りが特徴的。ですが・・味付けの方はベーシックなだし醤油うどんであります(*‘ω‘ *)

 

 

ローソンもおにぎりのヒットに味を占め(?)、『悪魔の四天王』なるシリーズものにしちゃいました。ということで来週には『悪魔のパン』と『悪魔のトースト』が発売されます。めちゃくちゃ力入れてるのが分かりますね・・(笑)

 

この冬のローソンはまさに悪魔尽くし・・!