サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【五等分のかぐや様】五等分の花嫁 第5話・かぐや様は告らせたい 第5話

スポンサーリンク

訪問ありがとうございます。リゼです。

 

   

 

今期の嫁枠は、三玖と書記の2トップ(*´▽`*)

 

 

五等分の花嫁

第5話『全員で五等分』

 

『五等分』の意味が分かった回。実は売り出し中の若手女優だった一花はオーディションに臨むため、みんなと花火を見ることは叶わず。

 

五姉妹との関係に風太郎が出した答えは『パートナー』。三玖なんかすっかり勘違いして赤面しちゃってます。

 

本格的に恋心をメラメラ燃やし始めてて相変わらず可愛い(*´▽`*)

 

 

きっちりと一花攻略を行い、早くも一花と三玖が風太郎を巡って火花散らしちゃってますよ(笑)。ちゃっかり膝枕してる一花が一歩リード・・かな。

 

 

風太郎の五姉妹完全支配術、はたして次のターゲットは・・!?

 

 

 

かぐや様は告らせたい

第5話『かぐや様はこなしたい・白銀御行は見せつけたい・かぐや様は差されたい』

 

今度はかぐやが恋愛相談に乗ったり、相合傘を巡って恋愛頭脳戦(笑)をする回。白銀がしていた恋愛相談がここに活きてくるとは・・( ゚Д゚)

 

今回のメインはなんといっても白銀のバレー特訓回。実は運動音痴な白銀が体育で醜態を晒さないよう藤原書記に弟子入りし猛特訓の末に上達。

 

勉学以外はからっきしってもはやポンコツ寄りのキャラ設定なのに、完璧超人を演じようとする白銀の苦悩はまだまだ続きそう(笑)。それに毎回付き合わされる藤原書記、という構図がお約束のパターンと見た( *´艸`)

 

基本的に、かぐや・白銀・藤原書記の3キャラのみで展開してるのになんで展開がこうもバリエーションに富んでて面白いんだYO・・!

 

無料サンプルあり!Rentaでかぐや様が読めます!