サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【かぐや様 第7話・けもフレ2 第7話】石上ィ~!ブレーキ踏め~!!彼はすぴーどのむこうへ・・

スポンサーリンク

『かぐや様は告らせたい』の実写映画化が決定しました。マンガの実写化はこけると何度経験すれば気が付くのか・・と、この手の話が出てくると否定派に回るリゼです。

 

   

 

キャスティングは会長が平野紫耀さん。かぐやが橋本環奈さん。いっそ、『かんな様は告らせたい』に題名を変えてみてはいかがでしょうか?(笑)

 

かぐやがハシカンというのは・・うーん、どうなんだろうか。どうせ鼻くそほじりながら会長からおっふをいただこうとする自律固定砲台なかぐや様になっちゃうと思うの。

 

ハシカン、実写出演多すぎな件。

 

 

かぐや様は告らせたい

 

第7話

 

『白銀御行は働きたい』

まさかの恋愛相談シリーズ第3弾・・!

 

毎回思うがかぐやのツッコミがわりといい味出してますね。適性、ありよりのあり。

 

今回は少しきわい下ネタもありました。イクところまでイク関係性になるまで会長は恋愛相談を持ち掛けられるんだろうか・・。

 

この先、逆に会長が件の男子生徒に相談するという展開もありえそうかも。

 

『かぐや様は入れたい』

会長を自分が所属する弓道部に入れたいかぐやのお話なんだが、この回のメイン、もといMVPは石上会計である。

 

巨乳である藤原書記と貧乳であるかぐやをいじる石上会計は珍しくアクティブになるのだがその暴走は悲劇を生むことに・・(笑)

 

女性陣のナイーブな問題を本人たちが聴いているとも知らず意気揚々といじる彼の雄姿に敬意を表さずにはいられないぜ・・

 

石上~!後ろ、後ろ~!!ブレーキ踏めぇぇぇ!!!とリアルに叫びました。お約束な展開だけどほんとにおもしろい。石上会計加入後、面白さに爆発力が付加されたな。

 

撃沈した石上と対照的に、かぐやと藤原の2人に取り合いされてた会長まじ大勝利。

 

『かぐや様は堪えたい』

なんというち〇ちん回・・!今までで一番ストレートかつ低レベルな下ネタ回でした。終始ちん〇ん言うてるだけのエピソード。

 

頑張って性知識を身につけ始めたかぐやでしたが、その頑張りがアダとなり低レベルな下ネタにツボるという内容・・( *´艸`)

 

ち〇ちんで叶う藤原書記の夢ってなんなん(笑)

 

ちん〇んを連呼するかぐやと藤原書記、対照的にちっともちん〇んと言おうとしなかった会長。男としてどやねん?

 

ずっとブースでちん〇ん言い続けていたであろう女性声優陣と言わせてもらえなかった男性声優の構図を想像したらすごいシュール・・。現場の空気ってどんな感じやったんかぜひ知りたいところ(笑)

 

 

 

けものフレンズ2

 

第7話『すぴーどのむこう』

 

チーターとプロングホーン、脚早フレンズ同士のかけっこ対決!

 

プロングホーンは完全に見た目がジャージに体操服にブルマ。結構えっちぃ感じの衣装を着るフレンズなんだねー。

 

かばんさん登場後とあって何か進展があるかと思いましたが安定のいつものほのぼの展開でした。次回はPPP登場の予感・・!?(*´▽`*)