サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【禁書目録3期 第22話】三英雄、それぞれの目的のために動き出す・・!

Sponsored Link

第22話『天使の力(ガブリエル)』

 

   

 

それぞれの選択

ベツレヘムの星という巨大な要塞を構築したフィアンマ。フィアンマはサーシャを利用し大天使ガブリエルも顕現させその攻撃は猛威を振るう。

 

三英雄の動き

上条⇒ベツレヘム内でサーシャと合流

一方通行⇒エリザリーナ独立国同盟を出る

浜面⇒完治した滝壺とイチャつく

(村民救出のために行動を起こす)

 

 

 

英仏同盟

イギリスとフランスはガブリエルを前に共同戦線を張り連携を図る。

 

キャーリサの剣を複数配置したカーテナフル装備はまどマギのさやかちゃんを彷彿とさせますね。・・ということはロクな末路を辿らない事になるんだけど(笑)

 

豊満な胸部から無線機を取り出すキャーリサに対しては、フランスの聖女じゃなくても突っ込みたくなりますよ(´Д`)

 

男からしてもそれはどうかと思う・・

 

 

まとめ

フィアンマの要塞であるベツレヘムの星が起動してから主要キャラ達の行動目的がハッキリしてきました。上条が、一方通行が、浜面が、御坂が、風斬が、それぞれの目的のためにロシアで動きます・・!