サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【けもフレ2第9話・火ノ丸第21話】犬派に寝返ったキュルルと全国大会団体戦決勝

スポンサーリンク

『火ノ丸相撲』で小関役を務めている落合福嗣さんが先日の声優アワードで新人男優賞を受賞されました。え、新人・・!?という気がしなくもないですが(笑)

 

   

 

 

『逆転裁判』でもクセのある本土坊を好演されていましたし、ガタイのでかいキャラと彼の声質の相性は抜群だと私は思ってます。その手のキャラには十分需要がありそうな気がしますし、これを機にもっと飛躍していってほしいですね!

 

 

けものフレンズ2

 

第9話『おうちにおかえり』

 

キュルル、犬派に寝返る。

 

アルマジロ一味によって拉致されたキュルルはイエイヌが待つ『おうち』に連れていかれる。キュルルを捜索していたカラカルはすっかりイエイヌと打ち解けているキュルルを見て猛烈に嫉妬。うん、めちゃ可愛い。今回ただのカラカル回やわ( *´艸`)

 

 

 

火ノ丸相撲

 

第21話『バカとバカ』

 

全国大会団体戦決勝開始!

因縁の栄華大との対決。

 

準決勝での激闘で満身創痍のダチ高に対し栄華大はここまでほぼ無傷。実力差に加え消耗の差も大きく、劣勢が予想されるダチ高は勝利を見込める実力と勢いをチームに与えてくれる国崎を先鋒で起用。その国崎の相手は実兄。

 

トリックスター vs トリックスターの取り組みは相撲とは思えないトリッキーな動きを連発(笑)。国崎は真正面での力勝負を挑むが力士歴の差が勝敗を決し敗北・・。

 

こんな大舞台で負けてもどこか晴れやかな国崎はほんとうに相撲『バカ』ですね。

 

次は負傷の三ツ橋に代わりついに桐仁が登場!熱い展開になること間違いなし!