サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【川柳少女 / みだらな青ちゃん】第4話『キャンバス少女』・『雅ちゃんは負けたくない』感想 新キャラのクセが強い・・

スポンサーリンク

クセの強い新キャラが登場!

 

   

 

川柳少女

 

第4話『キャンバス少女』

 

エイジの後をつける謎のストーカー、矢工部キノ。彼女はキャンバスを通してでしかコミュニケーションが取れないキャンバス少女だった・・!

 

七々子に続き特殊コミュ障少女が登場。この世界のコミュ障はクセが強い(笑)

 

七々子とキノの2人のやり取りは放送事故かと思ったぐらいにサイレント!キノは大人しい性格かと思いきや意外とノリがよく騒がしい(キャンバス越しだけど)

 

それぞれキャラが立っていて(立ちすぎているぐらい・・)文芸部賑やかすぎる・・。

 

 

 

 

みだらな青ちゃんは勉強ができない

 

第4話『雅ちゃんは負けたくない』

 

木嶋の「合コン参加」が青に知られてしまう。その上、青の小学生時代のクラスメイトである高岡雅とのベッドイン写真までも流出してしまい、青と木嶋の関係にヒビが・・

 

修復を図れるチャンスは何度かあったもののお互い素直になれず意地を張り合い、売り言葉に買い言葉で更に悪化・・。そんな状況の中、雅は木嶋に急接近。

 

はたして木嶋は踏みとどまれるのか・・雅におぼれてしまうのか・・

 

とんとん拍子で来ていた2人の関係がここにきて恋敵に搔き乱され変化が訪れました。見慣れた展開を避けマンネリにさせなかったいいタイミングだったかと(*´▽`*)

 

オフの和服メガネ青が個人的にかなりストライクでした♡