サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【異世界かるてっと】第4話『邂逅!かるてっと』感想 スバル×カズマ、ターニャ×アインズ

スポンサーリンク

4大主人公メイン回

 

   

 

令和になった瞬間、観ていたのがこれでした(笑)。なので令和一発目はこれで( *´艸`)

 

 

 

ターニャ×アインズ

アインズを『存在X』と疑うターニャは戦う気満々で一触即発。一方、アインズはそんな事とはつゆ知らず。

 

身の上話から、互いに『サラリーマン』から異世界転生したと分かり一気に仲良くなる2人(笑)。そういえば始まりが全く同じな主人公たちだったな・・。

 

 

スバル×カズマ

遅刻しそうになったスバルはレムに担がれ登校。遅刻しそうになったカズマはダクネスに担がせて登校。絵面は一緒だけど経緯は真逆(笑)

 

そんなスバルとカズマは、互いに異世界転生(召喚)された人間だと感づいており、異世界転生あるあるで意気投合。

 

そういえばこの2人は『引きこもり』から異世界転生(召喚)したパターンの主人公だったか。しかもどっちも俺TUEEE系ではない方の異世界転生(笑)

 

 

まとめ

サラリーマンから転生した共通点を持つターニャとアインズが、引きこもりから転生した共通点を持つスバルとカズマがすっかり意気投合(*´▽`*)

 

4主人公の交流をメインとした回でした。