サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【川柳少女 / みだらな青ちゃん】第5話『占い少女』・『青ちゃんは童貞を導けない』感想 実は木嶋は・・

スポンサーリンク

花買タオ登場!

 

   

 

川柳少女

第5話『占い少女』

 

よく当たる占い師に相性を見てもらおうと休日に出かけるエイジと七々子。そこでバッタリ琴に遭遇。

 

琴姉ちゃんの服装のセンスはどうにかならんもんなんか・・( ゚Д゚)

七々子とはえらい違いで力の入れ具合に差が出すぎや・・(笑)

 

占い師の正体は七々子たちと同じ学校に通う同級生花買タオ。またしてもクセの強いキャラが登場してきたなぁ( *´艸`)

 

放課後デートを楽しむエイジと七々子だが、ここにきて一気に距離詰めてるな。しかも自然体な感じで。それを当然の流れで見守る部長とタオ(笑)

 

 

川柳少女・キャンバス少女・占い少女とクセ強のキャラが揃ってきました。しかしコメディ部分の功労者は間違いなく片桐部長です。この作品は彼女のツッコミあってこそ。

 

 

 

 

みだらな青ちゃんは勉強ができない

第5話『青ちゃんは童貞を導けない』

 

タイトルがどんどん過激にド直球になってきている件(笑)

 

木嶋の『雅お持ち帰り疑惑』が晴れたが、その代償に木嶋が童貞であることが青に露呈。それを知ったエロ知識耳年増の青は、何故かいきなり優位に立ちだしあからさまに童貞を見下す態度をとる( ゚Д゚)

 

木嶋に対してあたふたしていた今までから一転、余裕すら感じさせる木嶋との接し方を展開する青。そんな青に木嶋は『童貞の壁ドン』で対抗(笑)

 

いきなり調子に乗り出す青がアホ可愛かった回でした。これで今後は本当の意味で同じ目線になって恋ができる2人になったので今までより青は素直に接する事ができそう。