サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【赤いたぬき】赤いきつねと緑のたぬきが融合!赤いたぬき天うどん食べてみた。

Sponsored Link

f:id:marureze:20190514115749j:image

数量限定!

あ〜かい・・きつねじゃない!?

史上初の赤いたぬき天うどん発売!

 

※コラに見えるがコラじゃない(笑)

 

 

 

13日から赤いたぬき天うどんが登場しました。

これは赤いきつねと緑のたぬき食べ比べ対決で、きつね側が勝利した際の公約を実現したもの。

 

緑のたぬきを取り込み、赤いたぬき天うどんとしてこの度デビューすることに(´∀`)

 

   

 

いざ、実食!

緑のたぬきからは天ぷらが、赤いきつねからはたまごとお揚げ(刻み仕様に変更)が採用されています。

 

たまごはいつもより多め!?かまぼこも含めると色味が鮮やか。

 

サクサク天派の私は、天ぷらを取り出してお湯を注ぎます。やはり後乗せサクサクが天ぷらうどんの食べ方としては最強( ´ ▽ ` )

 

サクサク→ちょいサク→ふにゃふにゃ

 

の天ぷら三段活用が、一番天ぷらの美味しさを楽しめると私は思ってます。

 

 

『赤いきつねに天ぷらを追加し天ぷらうどんとして食べる』といういつかやってみたかった夢の食べ方ができる一杯。

 

数量限定なので、興味のある方は無くならない内にお早めに!