サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【川柳少女 / みだらな青ちゃん】第7話『七々子と雨の七不思議』・『青ちゃんは海でもかまわない』感想

Sponsored Link

そこはヤれよ!(青、魂の叫び)

 

 

川柳少女

第7話『七々子と雨の七不思議』

 

放課後の委員会活動回。いつもの部活風景は一切なし!俳句控えめ(笑)

 

いきものがかりのエイジはウサギ小屋の修理を頼まれる。主要キャラ総動員で修理にあたります。琴姉は『幼馴染のお姉さん枠』からいよいよただのお下品お色気キャラになり下がってきたな・・。ナース服だったから保健(意味深)委員ってとこか。

 

相合傘で帰るエイジと七々子。

・・アオハルかよっ!

 

次回は水着回(*´▽`*)

 

 

   

 

みだらな青ちゃんは勉強ができない

第7話『青ちゃんは海でもかまわない』

 

最近、木嶋の事で頭がいっぱいだった青は模試の成績がE判定と悲惨な結果・・

 

海辺にある学習塾で特訓しようと行動を起こすも、後を追ってきた木嶋と海水浴を楽しむことに。川柳少女より一週早い水着回キタコレ(*´▽`*)

 

海でイチャコラする2人。

デレ始める青と赤面する木嶋。

・・アオハルかよっ!

 

青の感情がヒートアップし、後半は脳内でヤる事しか考えてなかったぞ(笑)。紳士な木嶋は決して手を出さず青をヤキモキさせるだけでした( *´艸`)

 

結局、勉強会には参加できずまたしても青は勉強ができない・・ってこれリアルに大丈夫なのか?(学力的な意味で)