サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【異世界かるてっと】第9話『満喫!りんかいがっこう』感想 ターニャの凄みにビビるアクア

スポンサーリンク

異世界キャラの水着回!

 

   

目が、目がぁ~・・バルスッ!!

待ちに待った異世界クラスの臨海学校。

 

アクア!エミリア!ターニャ!アルベド!

みーんな水着で眼福なり(*´▽`*)

 

4作品のキャラクターほぼ全員が水着というとんでもないサービス回。

 

ラムの「バルスよ」からのカズマの「目が、目がぁ~」は完全に狙っておる(笑)

 

ターニャはきちんとスク水なあたりわかっておる。下手したら本編では見られない貴重映像ではないか!?

 

肝試し

エミリア委員長肝入りのアクティビティ『肝試し』

 

くじ引きによって班分けを決め問題なく肝試しは進行していき終盤に差し掛かった頃、とある問題が発生します。

 

アインズ・スバル・ターニャ・アクアの4人班が行動を開始した時に事件が勃発。アクアがアインズ達3人を『異世界転生(召喚)』された人間であると見抜いたことが発端。

 

女神としてカズマを『異世界転生』させたとその女神っぷりを披露したかっただけだったのですが、ターニャはアクアを『存在X』と勘違いし魔力を解放。

 

凄む幼女にビビる駄女神(笑)

 

最終的には女神だと信じてもらえないオチは本編同様に実にアクアらしい展開。

たしなめたアインズはターニャの力に驚く以上に、修羅場に動じないスバルの冷静さに驚愕。

 

まぁ何度も『死に戻り』してそれなりに死線を潜り抜けてますから・・(´Д`)

 

まとめ

異世界4作品のキャラクターが水着に着替えたら・・という夢のような回。作品によっては金輪際水着姿を拝めないものもあるかもしれないのでかなり貴重な展開かと(笑)

 

個人的にはやはりレムがナンバーワン(*'▽')

 

前回の記事

www.marureze.com