サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【川柳少女 / みだらな青ちゃん】第10話『七々子と蛍と肝試し』・『お父さんは応援できない』感想

Sponsored Link

Gカップの衝撃・・!

 

   

川柳少女

第10話『七々子と蛍と肝試し』

 

蛍が見たい七々子の願いを叶えるため、夜の山奥を散策する文芸部一行。そしてそれと並行して部長の企みにより秘密裏に『肝試し』が実行されようとしていた・・!

 

『肝試し』のドキドキ感を利用してエイジと七々子の距離を縮めようとアシストしてくれる部長はほんとこの作品の良心だわ(*´▽`*)

 

『肝試し』自体は、今期はもう『いせかる』『青ちゃん』でもうやっちゃってるのでだだ被り。タイミングが悪かったか・・(笑)

 

【いせかるの肝試し】

www.marureze.com

 

【青ちゃんの肝試し】

www.marureze.com

 

 

 

 

みだらな青ちゃんは勉強ができない

第10話『お父さんは応援できない』

 

木嶋の応援に報いるため青が苦手な運動を頑張る回。

「うかれた青ちゃんは運動ができない」

 

体育祭で800m走に出ることになった青。そんな青を応援したいと申し出る父だったが、青の猛烈な反対を受ける。・・父の体育祭参加をめぐり親子喧嘩勃発(笑)

 

純粋に青を応援したいという父の想いに触れた青は、木嶋と父の声援を受け一生懸命にひた走る。

 

親子愛が今回のテーマなのか・・と、この作品らしからぬ爽やかなイイ話で終わるかと思いきや、父が最後に青のバストサイズを公衆の面前で暴露( ゚Д゚)

 

【前回の記事】

www.marureze.com