サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【ONE PUNCH MAN ワンパンマン】第23話『それぞれの矜持』感想 大激戦!ジェノス vs ガロウ!

Sponsored Link

ガロウの気迫はヒーローを凌駕する・・

 

 

   

ガロウ vs ヒーロー連合

連戦の疲れで満身創痍のガロウ。デスガトリング(A級ヒーロー)が率いるヒーロー連合軍の襲撃に遭い追いつめられる。

 

限界を迎えつつあるガロウでしたが、気迫で持ち直し連合軍の連携の隙を突き一気に形勢が逆転!8名のヒーローはあっという間に狩り尽くされた・・

 

ガロウの強さは、その異常なまでの精神力だな・・ 

 

ジェノス vs ガロウ

デスガトリングたちを倒したガロウですが、一息つく間もなくジェノスが襲来。疲労困憊とはいえジェノスの圧倒的なパワーとスピードに押され気味のガロウはまたしても苦戦を強いられる展開に。

 

もうやめて!

ガロウのライフは0よ!(笑)

 

連戦で体がボロボロな状態でS級14位の相手はさすがのガロウもちときついわな・・。

 

このタイミングで襲来したジェノス。

その名の通りまさに鬼サイボーグ( *´艸`)

 

覚醒のガロウとシルバーファング

そのトリッキーな攻撃と遠距離から放たれるビームに苦戦しジェノスに圧倒されるガロウ。気迫だけでは埋まらぬ戦況の悪さ・・

 

気迫で髪の色が白からオレンジに変わっちゃってますが・・これはまさか『怪人化』の前兆か?

 

ジェノス有利の戦況の中、ガロウに接触しに来た怪人協会の下っ端やガロウを打倒さんとするシルバーファングも現れ戦場は大混乱(笑)

 

まとめ

ガロウの並々ならぬ気迫に万全を期したヒーロー達でさえ敵わず。その格闘センスも素晴らしいがそれを支える尋常じゃなく強い精神力は敵ながらアッパレ。

 

ガロウの前にシルバーファングが現れ『流水岩砕拳』の師弟対決、その火ぶたがついに切って落とされます(*´▽`*) 

 

【前回の記事】

www.marureze.com