サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【可愛ければ変態でも好きになってくれますか?】第1話『パンツを落としたシンデレラ!?』感想 

Sponsored Link

衝撃のラストシーン・・

 

 

   

ラブレターとパンツ

主人公の慧輝はラブコメ主人公のテンプレって感じの典型的な無個性キャラ。彼女いない歴=年齢の慧輝。そんな彼宛てに届いたのは差出人不明のラブレターと女性用パンツ。

 

自分へ好意を寄せる相手の存在に嬉しさが隠せない慧輝だが、その相手は分からず。更にパンツも添えているという・・(笑)

 

差出人を突き止めるため周囲の女性陣へリサーチを開始。

 

バラエティー豊かな美少女たち

何故か交流のある女性陣全員の好感度がすでにMAXの慧輝。まだ1話なのに(笑)

 

書道部の巨乳先輩:朱鷺原紗雪

小悪魔系後輩:古賀唯花

距離近クラスメイト:南条真緒

ほんわか妹: 桐生瑞葉

 

第1話で登場したのはこの4人、すでにほぼ全属性網羅しているね。重ねて言うが全員がすでに主人公への好感度が高い状態なのはナゼ( ゚Д゚)

 

誰がラブレターの差出人でもおかしくないこの状況。慧輝は紗雪に狙いを絞り猛烈アプローチ。DTとは思えない距離の詰め方(笑)

 

「ここで壁ドンッ!」

 

なんてDTは一生かかっても言えねーよ・・

 

紗雪の秘密

慧輝の猛烈アタックに応えるように紗雪は慧輝に自身の秘密を打ち明けます。自分への想いを告白するのだと、嬉々として紗雪の言葉に耳を傾ける慧輝。

 

紗雪が慧輝へかけた言葉は・・

 

「ペットにしてください♡」 

(※上半身は下着のみ)

 

大人の色気を醸し出す先輩、その本性は飼われたい願望の強いドMだった・・!

 

まとめ

なんとも特徴のない一昔前のラノベラブコメだなぁ・・と流し見していたのですが、ラストの紗雪の「ペットにしてください♡」でこの作品のらしさが出てきました。それぞれの美少女が変態で、その秘密が回を重ねるごとに明かされていく感じなのかな。

 

画はすごく好みだし、狙ってるのか声優陣はやや古めのチョイスなので安定感があります。下野紘・竹達彩奈・日高里菜でラブコメって・・もう令和やねんで?(笑)

 

テンプレ過ぎて1話切り濃厚でしたが、ラストの展開の続きと今後明かされるであろう他のキャラの変態具合も気になるのでとりあえず様子見かな。

 

 

【最速放送を無料で観れます】

gyao.yahoo.co.jp