サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【可愛ければ変態でも好きになってくれますか?】第2話『優柔不断な王子様!?』感想 2人目の変態はドS!

Sponsored Link

ドMの先輩とドSの後輩

 

 

   

紗雪先輩はドMの痴女

「ペットにしてください♡」

 

耳を疑うような紗雪の爆弾発言。

好感度を上げた慧輝は紗雪の秘密を知る事に。

 

黒髪清楚系でクールな印象だった紗雪先輩のイメージ大崩壊やね、コレ(笑)。しかもその豊満な胸部を露出した上での発言。とんでもない痴女だわ。ワシが調教してやらねば・・!

 

こんな役を最近梶裕貴さんと結婚して人妻になった竹達彩奈がやってると思うと・・あぁ色々とありがとうございます( *´艸`)

 

朱鷺原紗雪 vs 古賀唯花

パンツを忘れたシンデレラが紗雪である事を確かめるために彼女に近づいた慧輝だったが、その真相はいまだ分からず。

 

分かったのは紗雪がドMの変態だったという一点のみ(笑)。後輩の唯花は急接近した2人が仲良くしている光景が面白くない。

 

「シンデレラは紗雪以外の可能性もある」

 

慧輝は、焼きもちを焼いてご機嫌斜めな唯花への埋め合わせと唯花がシンデレラであるか探りを入れるためデートをすることに。

 

女性キャラが向ける自分への想いに鈍感なのはどのラブコメ作品の主人公でも共通やな(笑)

 

 

何かとシンデレラ捜索の助言をくれる友達の秋山、ロリコンということで一応こいつも変態属性なんだがそれ以上な気がするんだよね・・。妙に慧輝に優しい所とかさ。この作風だったら、慧輝にガチ恋ニキでパンツ置いてったシンデレラは秋山!

 

とかやられても驚かないし(´Д`)

 

唯花の秘密

後日、唯花とデートを楽しむ慧輝。妹直伝の女子への接し方を忠実に再現しかなり紳士にエスコートしてます。

 

恥ずかしがらずにさらっと出来ちゃう慧輝は絶対DTじゃないぜ?これ。

 

デートでバッチリ唯花の好感度を上げる事に成功した慧輝は、彼女から『大事な話がある』と呼び出しを受ける。 

 

告白か!?と胸を躍らせる慧輝ですが、唯花の口から出た言葉は・・

 

「奴隷になってください♡」

 

可愛らしい後輩はドSの変態だった・・!

 

まとめ

先輩がドMで後輩がドSである事が発覚・・!

 

『デート→好感度アップ→呼び出し→秘密の告白』と前回同様の展開。シンデレラ捜索のために今回は唯花ルートを攻めた慧輝でしたが、またしてもとんでもないモノを引きずり出してしまいました(笑)

 

可愛らしいロリ系後輩の唯花が、お仕置きと称して脱ぎたてパンツを男の口に躊躇せず突っ込むド変態だったとは・・

 

湧いてきたなぁ変態どもが( *´艸`)

 

 

【前回の記事】

www.marureze.com