サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【可愛ければ変態でも好きになってくれますか?】第3話『恥ずかしがりやのシンデレラ!?』感想 ご注文はメイドですか?

Sponsored Link

ドМメイド先輩 vs キスマイフット後輩

 

   

恥ずかしがりやのお姫様

可愛らしいロリ系後輩の古賀唯花。そんな可愛らしい見た目とは裏腹に、実は慧輝をペットにしたいドSであり脱ぎたてパンティーを人の口に押し込むことも平気でやってのけるとんでもない変態だった! 

 

そんな変態に目をつけられた慧輝は、ロッカーにブラジャーを入れられるなどうらやまけしからん状況に(笑)

 

絵本作家志望の唯花は、自作の絵本を慧輝に読み聞かせる。その内容はお姫様が王子様を監禁するという趣味全開の内容・・。

 

ダメだ、こいつ早く何とかしないと・・(´Д`)

 

ご注文はメイドですか?

一方、慧輝のペットになりたい紗雪。脅迫状を使って慧輝を部室に呼び出し、メイド服でセルフ緊縛までやって慧輝を出迎えます(笑)

 

ダメだ、こいつ早く何とかしないと・・(´Д`)

 

漏らしそうになってる先輩だが、トイレに行こうにも手錠のカギは豊満な胸の中。慧輝は胸に手を突っ込んで解錠してやるか、お漏らしを見届けるかの二択を迫られます。

 

これ、慧輝にとってどっちもご褒美じゃね?(笑)

 

南条真緒、乱入

慧輝のペットになりたい紗雪、慧輝をペットにしたい唯花。2人の慧輝への想いは増すばかり。慧輝を呼び出した紗雪の邪魔をするために唯花は慧輝を緊縛。

 

そしてキスマイフットを要求・・!

 

互いの性癖を隠そうともせず、慧輝を巡って火花を散らす変態2人。歪な三角関係に割って入ってきたのは、慧輝のクラスメイトである南条真緒。

 

最近距離を詰め紗雪や唯花と仲良くしている慧輝の様子が気に入らないらしく『女子』と仲良くしないでほしいと懇願。

 

まとめ

ここで本格参戦してきた南条真緒。はたして真緒がパンツを置いていったシンデレラなのか・・。慧輝への秘めたる想いは・・

 

やはり変態的なものなんだろうね。

はたして次はどんな変態なのか!?(笑)

 

 

 

【前回の記事】

www.marureze.com