サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【アニメ特区】『手品先輩』・『ソウナンですか?』第8話感想 発掘!あほむし島温泉!

Sponsored Link

幼稚園児に負ける奇術部部長

 

   

手品先輩 第8話

 

中華先輩

中国の奇術を学ぶ・・!この作品にしては珍しく予想を裏切ってチャイナコスは無し。えちえちスリットの先輩にウォーアイニーと言われたい人生だった・・。

 

奇術の勉強に選んだのは『変面師』。中国の国家機密にして一子相伝の秘術。エロとは程遠いガチのやつでした(笑)。ま、最後は咲ちゃんが壮大に乳放り出して変(態仮)面師になっちゃってたけどね。

 

国家機密が絡んでもエロオチとはさすが。

そこに痺れる憧れる!

 

メンタリスト先輩

人の視線や仕草からその内面を読み解くメンタリズムを実践する先輩のお話。「うぃっしゅ☆」じゃない方のDaigoがテレビでよくやるアレです。最近は弟の松丸亮吾くんの方がよくテレビに出てますね。イケメンで頭もイイとかやばすぎっしゅ。

 

ミカン先輩

ありあまったミカン・・。

先輩の目や歯や鼻を堪能するお話。

 

「目が、目が~・・」は「バルスッ!!」の流れだったろうになぜ言わない・・

 

ネット先輩

奇術部のサイトを立ち上げた先輩。

改良を重ねたらただの風俗サイトに・・

 

巨乳在籍率100%の優良店(笑)

 

デリバリー先輩

サイトでの広報が功を奏し(?)、幼稚園での出し物の依頼を勝ち取った奇術部。幼稚園児相手に披露する先輩の手品は、幼稚園児向けにカスタマイズしていたのもあり大うけ。かつてない成功体験にウハウハの先輩。

 

・・だったが、最後は幼稚園児にまさぐられる羽目に。幼稚園児にもなると七割がたは確信犯的に過剰なボディタッチをしてるよね。

 

 

TVアニメ「手品先輩」 Blu-ray BOX

TVアニメ「手品先輩」 Blu-ray BOX

 
手品先輩(6) (ヤンマガKCスペシャル)

手品先輩(6) (ヤンマガKCスペシャル)

 
手品先輩 カンバッジ 先輩 F

手品先輩 カンバッジ 先輩 F

 

 

ソウナンですか?

 

第8話『オアシス発見!?』

 

狼煙が上がっているのを発見し、島に人がいるのかと期待に胸を膨らませたほまれたちだったが、狼煙ではなく温泉の湯気でした。

 

せっかく見つけた温泉を堪能する一同。潮位が上がった海にのまれ流されたりとスリリングな体験をしつつも心身ともにリフレッシュ。

 

今回は大半が裸ないしは下着姿。サービスシーンなのかもしれないが、恥じらいがない・・というか無人島で自然体でいるだけなので色気が無いっ!(笑)

 

ソウナンですか?(5) 特装版 (プレミアムKC)

ソウナンですか?(5) 特装版 (プレミアムKC)

 
ソウナンですか? コミック 1-4巻セット

ソウナンですか? コミック 1-4巻セット

 
【Amazon.co.jp限定】TVアニメ「ソウナンですか?」Blu-ray BOX (特典:B3クリアポスター)

【Amazon.co.jp限定】TVアニメ「ソウナンですか?」Blu-ray BOX (特典:B3クリアポスター)

 
「ソウナンですか?」に学ぶ ゲームブック式 生死を分ける最強のサバイバル術 (星海社新書)

「ソウナンですか?」に学ぶ ゲームブック式 生死を分ける最強のサバイバル術 (星海社新書)

 

 

【前回の記事】

www.marureze.com