サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【可愛ければ変態でも好きになってくれますか?】第8話『パンツをなくした王子様!?』感想 二大変態襲来!

Sponsored Link

豊満な至宝と下着と妹と

 

紗雪が家にやってきた!

妹の瑞葉と仲睦まじく過ごす慧輝。着替えを兄に覗かれても怒らない瑞葉さん、マジ天使。

 

そんな慧輝たちの住む家に来訪者が・・

 

紗雪がやってきました。犬のように愛されるのを目的として・・

 

翔馬とのBLマンガを瑞葉にバラされたくなければと脅された慧輝はしぶしぶ(?)可愛がることに。

 

犬耳にしっぽ装備の紗雪を愛でてやる慧輝。果てはお腹まで撫でられすっかり紗雪は上機嫌。お腹を撫でてもらうだけなのになぜシャツをまくって胸見せたのかは謎(笑)

 

そんな豊満な至宝に慧輝が顔をうずめていると、その現場をうっかり瑞葉が目撃してしまう・・。

 

 

唯花が家にやってきた!

紗雪と入れ替わりにやってきたのは唯花。

さっきの紗雪のやり口と同じくBL本を瑞葉に見られたくなければバニーボーイになれ命令されまんまと着替えさせられる羽目に・・

 

そして、さっきとおなじく瑞葉にバニーボーイ姿という言い逃れできない状況を見られてしまう慧輝。

 

これならいっそBL本を見られた方がマシだったのでは?(笑)

 

失われし秘宝

紗雪と唯花の来訪という嵐が過ぎ去り一段落。

・・したかに思えたが、新たな問題が。

 

シンデレラが落としたパンツが、

慧輝の部屋から持ちさられた!

 

翔馬と小春に相談する慧輝。

シンデレラは『紗雪』or『唯花』であるという疑惑が強まります。

 

ギャルゲーでいうと分岐点ですな(笑)

どっちを選ぶかでルートが分岐するアレ。

 

慧輝が選んだのは『紗雪』

紗雪ルートに突入です!

 

まとめ

ドMとドSの二大巨頭とのラブトラブルに、ラブコメ主人公力をいかんなく発揮した慧輝だったが、豊満な至宝に顔をうずめるだけに留まらずバニーボーイさせられる辺りがなんともこの作品らしい( *´艸`)

 

久しぶりに出番にあった真緒は、唯一王道路線でアプローチを仕掛けたが周りのキャラのアプローチが濃すぎてインパクトが薄すぎる(笑)

 

 

【前回の記事】

www.marureze.com