サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【可愛ければ変態でも好きになってくれますか?】第9話『慧輝くんはご主人様だよ★大作戦』感想

Sponsored Link

ノーパ〇ツ・ノーライフ

 

違反には気を付けましょう(意味深)

マイルド表現でお送りします。

気になるスカートの中身

遊園地でのデートを楽しむ慧輝と紗雪・・もといご主人様としもべ。

しきりにスカートを気にする紗雪の様子を見た慧輝は、「シンデレラパ〇ツを着用しているのではないか・・? 」と疑惑の目を向ける。

 

なんとかしてスカートの中身を確認したい慧輝は、なんとご主人様命令でスカートをまくらせる作戦に出る!

 

題して『嫌な顔されながらおパ〇ツ見せてもらいたい』大作戦(笑)

 

強気にスカートのたくし上げを命令する慧輝、従順に命令を遂行した紗雪。慧輝の目の前に広がった光景は・・

 

先輩、履いてなかった!!

 

パ〇ツじゃないから恥ずかしくないもん!ですね、わかります。

 

悶々と焦らし

紗雪先輩はデートをノーパンで挑んだとんでもない変態だった!そんな衝撃の一日が過ぎてからどうも紗雪の様子がおかしい。

 

悶々とする紗雪を横目に・・

唯花は慧輝と保健体育の試験勉強♡

 

慧輝は紗雪に単刀直入に『パ〇ツ』について問いただす。紗雪は慧輝の部屋から『パ〇ツ』を盗んだことをアッサリと認めた上で、そのパンツを今履いてるという衝撃の事実を明かす。

 

紗雪が履いていたのは・・

慧輝のトランクスだった!(笑)

 

ダメだ、こいつ早く何とかしないと・・

 

極上の青い果実ルート

調査の結果、紗雪はとんでもない変態という事が明らかになった上にシンデレラの線は消えた。慧輝は次のターゲットとして唯花を選び再度調査に乗り出すが・・

 

アグレッシブさが裏目に出て、唯花の部屋で彼女のパ〇ツをあさっている場面を見られてしまい・・ 

 

まとめ

紗雪先輩はやはりとんでもない変態だった!(笑)

パ〇ツが見たかっただけの慧輝もまさか下着未着用だったとは夢にも思わなかっただろう・・。お披露目後のどうしようもない空気感がそれを物語っていました。 

 

シンデレラを求め、変態掘り下げも二週目に突入しましたが、『変態』から『ド変態』にクラスチェンジするだけじゃない?これ( ゚Д゚)

 

 

TVアニメ『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』OP主題歌「ダイスキ。」(小春盤)

TVアニメ『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』OP主題歌「ダイスキ。」(小春盤)

 
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? ライトノベル 1-7巻セット

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? ライトノベル 1-7巻セット

 

 

【前回の記事】

www.marureze.com