サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【ローソン×日清】0分でどん兵衛!?どん兵衛おにぎりとチキンラーメンおにぎりを食べてみた!

Sponsored Link

片手で食べられるどん兵衛とチキンラーメン!

 

   

 

ローソンの新おにぎりは日清風味

本日、ローソンより『どん兵衛おにぎり』と『チキンラーメンおにぎり』が発売されました!どちらも税込120円。

 

この超大型コラボ、なかなかインパクトありますよねー。

 

おにぎりは一体どんな味がするのか!?

早速食べてみました(´∀`)

 

どん兵衛おにぎり

パッケージはどん兵衛を意識した緑。

 

気になるお味は、だしの効いた上品な味わい。系統はローソンオリジナルの悪魔のおにぎりに近いですが、こちらはだしの旨味が前面に出ています。

 

具材はきざみあげ、かまぼこが特徴的。七味も入っておりどん兵衛の再現度が高い!

 

色味は完全にどん兵衛、味はどん兵衛っぽいかと言われると微妙ですが、上品な炊き込みご飯と評するのが一番近いかな。

 

個人的には好みの味でした!

悪魔のおにぎりより好きかも(°▽°)

 

チキンラーメンおにぎり

こちらもパッケージはチキンラーメンを意識したオレンジ。

 

具材はネギと卵と刻んだチキンラーメン、見た目は炒飯っぽい。気になるお味は、まんまチキンラーメンでした(笑)

 

ある意味期待を裏切らない結果(゚∀゚)

 

この勢いで、今度はUFO風そばめしとか出して欲しいですね!(ご飯が欲しくなるおにぎりになりそう・・)

 

【コンビニフード記事一覧】

www.marureze.com

 

 

www.marureze.com

 

 

www.marureze.com

 

 

www.marureze.com

 

 

www.marureze.com

 

 

www.marureze.com

 

 

www.marureze.com

 

 

www.marureze.com

 

 

www.marureze.com

 

 

www.marureze.com