サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【ダンベル何キロ持てる?】第12話(最終話)『バーベル何キロ持てる?』感想 謎の楽園『肉乃島』!

Sponsored Link

見るプロテイン最終回!

 

   

常夏の肉乃島

シルバーマンジム一行は、春休みを利用して常夏の楽園『肉乃島』へ行く事に。街雄さん、筋トレJK組、筋トレ教師組に加えて彩也香の姉も参加。

 

オトナ女子達は昼から飲んだくれているのに対しJK組は楽園の海を満喫。海を楽しむJK達の前に現れた街雄さんは無理矢理『僧帽筋』ネタを絡め恒例の肉のお兄さんモードへ突入(笑)

 

『シュラッグ』と呼ばれる僧帽筋を鍛えるトレーニングをレクチャー。僧帽筋を鍛えると肩こりにも効くんだとか。ひびきが肩こりに悩んでいるのはその豊満な胸部武装のせいだろうね・・。姿勢とかじゃなく物理的な問題だろう(´Д`)

 

街雄さんレベルまで僧帽筋を鍛えると、僧帽筋だけでリフティングが出来るようになります(笑)

 

ミス肉乃島コンテスト

今回の旅行のメインイベント『ミス肉乃島コンテスト』。気合十分のジーナはコサックダンスを披露するも他の演者と内容が駄々被りで撃沈(笑)

 

彩也香は自慢の腹筋を駆使した『ドラゴンフラッグ』を披露しようとするが、その気合の入れすぎてきわどい水着のせいであえなく失格・・

 

残るは朱美とひびき。

 

朱美は倒立と腕立て伏せの複合技を披露。細身のJKがやるような芸当じゃねーぜこれ・・。一方、ひびきは持ち前のパンチ力を今回も披露。

 

熾烈な2人の争いの結果は同率1位。

 

ひびき vs 朱美

白黒はっきりさせるために、再戦する2人。今度は朱美の提案でベンチプレスで勝敗を決することに。

 

ひびきが朱美とジム通いをし始めたころに一緒に行った思い出深いトレーニング。ひびきとの直接対決に想いを馳せる朱美だったが、ひびきは空腹で力が出ずあっさりと朱美がミス肉乃島に輝きました(笑)

 

総括

楽園と筋トレは絡めにくかったのか街雄さんの出番は少なめ。まあそれでも冒頭は無理矢理『僧帽筋』ねじ込んできたけどね(笑)

 

いつものメンバーにオトナ女子組、そしてドゲちゃん再登場などもはやお祭り騒ぎのような形で終幕。

 

最後にひびきが乗った体重計の表示が『2期決定!』

 ・・っとなる事を期待していたオレガイル。

 

【メーカー特典あり】TVアニメ「ダンベル何キロ持てる?」OPテーマ「お願いマッスル」/EDテーマ「マッチョアネーム?」(ブロマイドAver.付)

【メーカー特典あり】TVアニメ「ダンベル何キロ持てる?」OPテーマ「お願いマッスル」/EDテーマ「マッチョアネーム?」(ブロマイドAver.付)

  • アーティスト: 紗倉ひびき(ファイルーズあい),街雄鳴造(石川界人)
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 【前回の記事】

www.marureze.com