サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

2020年冬クールのブログ運営方針

Sponsored Link

1月から3月までの当ブログの運営スタイルについてのお知らせ記事です。

 

   

いつも訪問していただいている方はすでにお気づきかもしれませんが、毎日更新を試験的に辞めてみました。とりあえず3月までは今までよりも更新頻度緩め記事数少なめスタイルで行ってみようかなと。

 

春になればまた考え直します。

 

月曜:定休日(気が向けば更新)

火曜:定休日(気が向けば更新)

水曜:七つの大罪/あひるの空

木曜:ちはやふる3

金曜:定休日(気が向けば更新)

土曜:ヒロアカ4期

日曜:マギアレコード

 

3月まではこんな感じの予定。冬アニメの感想記事は1本とあえて少なめにしてみました。冬アニメ自体は意外と楽しめていますが今までのようにお気に入りの作品を全てブログでも追っていくと体を壊しかねないので・・(;・∀・)

 

冬は一言感想をゆるゆるとTwitterの方で呟きます。

 

①:毎日更新をやめる

②:アニメ感想記事を減らす

③:他ジャンルの記事を開拓する

 

冬はこの3つの目標を掲げて今までよりもペースを落として運営していきますのでよろしくお願いします。

 

定休日に指定した日でも、なんだかんだで書きたい記事あげて気が付けば毎日更新になってる場合も!?(笑)