サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

今後の更新についてのご連絡 ~このブログの先行きが不透明過ぎる件~

Sponsored Link

今後の更新についてのご連絡です。

 

   

仕事が一段落しまして、1月から絞っていた更新頻度を元のペースに戻して行こうかと考えていた矢先に・・ 

 

パソコンが故障・・(;・∀・)

 

記事を書くだけなら携帯アプリで十分可能なんですが、どうしても細かい設定はパソコンでの記事作成のようにはなりません。

 

今後の記事作成をどうしていくか、まだ検討中・・。どうしても携帯で作成した記事は簡素になってしまいますからね(笑)

 

元々簡素な記事なのでもう目も当てられない状態になりそうで・・

 

 

手間の問題もあります。

私は普段、『コピーして記事を書く』を多用しているのですがアプリからだとこれが使えない・・!(使い方が分かっていないだけ!?)

 

なので記事づくりのテンプレを使えず、文字通り一から記事を作成しなければならないという・・。しかもアドセンス張れないしカエレバのリンクも張れないしでうまみが全くない(笑)

 

 

っと、話が脱線しましたが、とりあえず更新頻度は元に戻さず現状維持で。というか維持すら怪しいですが・・。

 

パソコンの調子がいい時に、アニメ感想用テンプレ記事をひたすらコピーしまくって下書きをストック。それを使って携帯から更新!というスタイルでこの1週間奮闘していますがこの状態で続けられるのもいつまでになるか不明。

 

今取れる打開策は、職場のパソコンで更新するかサブパソコンで更新するか新しいパソコンを買うかの三択。

 

身バレなどなどリスキーすぎるので職場でブログを書くのはあり得ないし、サブパソコンはVistaという化石でかろうじて動作する程度の代物・・

 

以前のような活動を取り戻すには大枚はたいて新パソコンを購入するか、修理に出すかしかないようです(;・∀・)

 

いつ活動が停止するかわからない綱渡りのような当ブログ。

今後の更新に乞うご期待!(笑)

 

ブログ巡回やコメ返信などはアプリからできるのでぼちぼち本腰いれて再開する予定です!