サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【2020年春アニメ感想】デジモンアドベンチャー:(第4話)/ かぐや様は告らせたい?(第3話)/ LISTENERS(第4話)

Sponsored Link

デデデの鬼太郎

 

   

デジモンアドベンチャー:

第4話『バードラモン飛翔』

 

・・放送休止( ゚Д゚)

 

あ、ありのまま今起こった事を話すぜ!俺はデジモンを見ようと思ったらいつの間にかゲゲゲの鬼太郎を見せられていた。何を言ってるかわからねーと思うが俺も何をされたのか分からなかった。

 

ということでコロナの影響によりまさかの放送差し替え(;・∀・)

 

デジタルワールドにやっと入ったところだったし、まだ出てきていない子供たちもいるのに・・残念。

 

この機会に本家をまた見返すのもあり。名作『ぼくらのウォーゲーム』は30分程度の短い尺の映画なのでサクッと見れてオススメです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム

デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム

  • 発売日: 2015/09/30
  • メディア: Prime Video
 
デジモンアドベンチャー02 ディアボロモンの逆襲

デジモンアドベンチャー02 ディアボロモンの逆襲

  • 発売日: 2015/09/30
  • メディア: Prime Video
 

 

 

かぐや様は告らせたい?

第3話『白銀御幸は見上げたい  / 第67期生徒会 / かぐや様は呼びたくない』

 

空に心奪われた男の独壇場!

スーパー白銀タイム・・(笑)

 

月を前にしてグイグイかぐやと密になる白銀。想像の斜め上のアクティブさにかぐやタジタジ赤面・・。2期に入ってからかぐやの打たれ弱さに拍車がかかっているね。

 

そして生徒会終了のお知らせ。

 

一年の様々なエピソードを振り返りちょっとセンチメンタルになりますね。現メンバーでの生徒会が終わり、新体制になるかと思いきや・・

 

白銀まさかの続投宣言!

 

次週から新キャラが登場し、新たな展開に突入しそうですね。

まだもうちょっとだけ続くんじゃよ。

 

 

 

LISTENERS

第4話『ティーン・スピリット』 

 

ジミの情報を追うエコヲとミュウはプレイヤーの養成校へ・・。学園長からジミの情報と引き換えに「ティーン・スピリット」と呼ばれるドラッグの流通経路を突き止めるよう指示された2人、まさかの学園生活編がスタートしました(笑)

 

プレイヤーはジャックを持って生まれた先天的な要因でしかなれないと思ってたけど・・養成校があるということは後天的にプレイヤーになる事も可能なんだろうか?

 

荒れた学園を見る限り、ロックやパンク専門の養成校・・?(;・∀・)

 

学園で同世代のプレイヤーと心を通わせていき仲間でジミを追っていくのかな?今回から登場のニルは熱狂的なジミ信者だし、その素性を追うとなれば協力を得られるのは易いしね。

 

 

【前回の記事】

www.marureze.com

www.marureze.com