サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【2020年春アニメ感想】LISTENERS(第5話)/ 波よ聞いてくれ(第5話)

Sponsored Link

波よ聞いてくれ、始動!

 

   

 

LISTENERS

第5話『ビートに抱かれて』 

 

ジミの情報を追って「ペイズリー・パーク」にやってきたエコヲとミュウ。

紆余曲折を経てバイトする事になったのだが・・

 

ミュウはテレホンラブセクシーなる職に就くことに・・(笑)。エコヲはぐしゃぐしゃでぱふぱふを求めてミュウのお店を訪問・・(* ´艸`) 

 

コロシアムで戦う事になったエコヲとミュウ。「ふたりはプレイヤー」なウェンディ&リサのダブルプレイヤーシステムに翻弄されるも難なく勝利。

 

そして、ジミを良く知る殿下が登場。

10年前のフェスについて、ジミについて、ジミのその後の足取りについて知りうる情報をエコヲ達に伝えた殿下。諏訪部順一さんは『歌舞伎町シャーロック』に続きまたカマっぽいキャラですか(笑)。しかも服装が貞操帯付けてるよ殿下・・(;・∀・)

 

サクサクと進むテンポがいいね。

 

 

 

波よ聞いてくれ

第5話『生かして帰さない』

 

ミナレの冠番組『波よ聞いてくれ』始動!

 

 

必要最低限の内容の台本のみ、MCもCMも無し!架空実況で放送事故を装った突飛な内容を流した初回。痴情のもつれで彼氏を殺めた女がUFOに連れていかれるというトンデモ展開を深夜帯とはいえ告知なしにいきなり流すとは・・(笑)

 

やりきったミナレ(杉山里穂さん)GJ!

 

麻藤が放った「お前(ミナレ)の声をおもちゃに思いっきり遊びたい」のセリフ、それが凝縮されたラジオでした。

 

 

アニメ「無限の住人-IMMORTAL-」Blu-rayBOX上巻

アニメ「無限の住人-IMMORTAL-」Blu-rayBOX上巻

  • 発売日: 2020/06/24
  • メディア: Blu-ray
 
無限の住人~幕末ノ章~(2) (アフタヌーンKC)

無限の住人~幕末ノ章~(2) (アフタヌーンKC)

 
ベアゲルター コミック 1-4巻セット

ベアゲルター コミック 1-4巻セット

  • 発売日: 2018/07/23
  • メディア:
 
ベアゲルター(5) (シリウスKC)

ベアゲルター(5) (シリウスKC)

  • 作者:沙村 広明
  • 発売日: 2020/04/09
  • メディア: コミック
 

 

 

【前回の記事】

www.marureze.com

www.marureze.com