サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【2020年春アニメ感想】LISTENERS(第7話)/ 波よ聞いてくれ(第7話)

Sponsored Link

ミュウが敵!?衝撃のラスト・・

 

   

LISTENERS

第7話『怒りの日』 

 

学園編で出てきたニルを中心に話が展開。てっきりミュウとエコヲが一切出てこない変化球回、ニルの成長を描いた本筋とは離れた半番外編で終わるのかなと思っていたので最後のミュウ登場には驚きました。

 

今回ニルが出会ったリッチーとライドという2人の少年は、ニルとの出会いを経てくすぶっていたうだつのあがらない少年から街をミミナシから守るヒーローに成長を遂げたわけですが・・ミミナシを率いていたミュウによってあっけなく殺されてしまうという・・

 

衝撃的展開・・(;・∀・) 

 

 

 

波よ聞いてくれ

第7話『私は哭きたい』

 

ラジオ第2回放送のネタを求め体当たり取材に挑むミナレ。亡き彼女の霊に悩まされる大学生の自宅を訪れるのだが・・

 

まあオチは予想通りのミナレが要因だったというもので、今回はラジオパートもキレッキレのトークを発揮していたわけではなく展開自体は想像つきやすいものだったので・・ちょっと物足りなかったかな(;・∀・)

 

その分、LISTENERSが予想外の展開を見せ楽しませてくれたのでプラマイゼロ(笑)

 

 

アニメ「無限の住人-IMMORTAL-」Blu-rayBOX上巻

アニメ「無限の住人-IMMORTAL-」Blu-rayBOX上巻

  • 発売日: 2020/06/24
  • メディア: Blu-ray
 
無限の住人~幕末ノ章~(2) (アフタヌーンKC)

無限の住人~幕末ノ章~(2) (アフタヌーンKC)

 
ベアゲルター コミック 1-4巻セット

ベアゲルター コミック 1-4巻セット

  • 発売日: 2018/07/23
  • メディア:
 
ベアゲルター(5) (シリウスKC)

ベアゲルター(5) (シリウスKC)

  • 作者:沙村 広明
  • 発売日: 2020/04/09
  • メディア: コミック
 

 

 

【前回の記事】

www.marureze.com