サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【2020年春アニメ感想】 BNA ビー・エヌ・エー(第8話)/ かくしごと(第9話)

Sponsored Link

本物の銀狼

 

   

 

BNA ビー・エヌ・エー

第8話『The Mole Rat Speaks』

 

なずなが人であるアランを救ったことにより、銀狼教団は市民権を得てアニマシティでの永住が認められるように。

 

一方、メディセン事件で逮捕された矢場が暴走して脱獄。その背景には銀狼教団のボリスが絡んでいて・・

 

ボリスとアランに胡散臭さがストップ高(笑)。もはや隠すつもりもなくなった感じ。今回意外な正体を明かしたのは士郎。

 

彼こそが本物の銀狼であり1000年の時を生きる獣人の守護神。

 

みちるがなずなに向かって、本物の銀狼がいるって伝えることは・・

今の『自分』を銀狼という役割で保っているなずなを追いつめる事になりそう。 

 

 

 

 

 

 

かくしごと

第9話『師走は君の嘘』

 

サブタイトルの元ネタは『四月は君の嘘』やね。OPの『光るなら』いまだに聞くぐらい好きだったなあ。懐かしい・・

 

 

今回はギャグ一辺倒でシリアスな展開は無し。最後に消えた作者として可久士の名が挙がっていたぐらい・・

 

漫画家は年末は編集に煽られて仕事をするという事、忘年会パーティは楽しみにしているという事がわかりました(笑)。漫画家はみなロリコンという可久士の偏見は当たらずも遠からずか・・。『メイドインアビス』の作者なんt(ry

 

 

「かくしごと」 「ねがいごと」

「かくしごと」 「ねがいごと」

  • 発売日: 2020/04/03
  • メディア: Prime Video
 
かくしごと(11) (月刊少年マガジンコミックス)

かくしごと(11) (月刊少年マガジンコミックス)

 

 

 

【前回の記事】

www.marureze.com