サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【2020年春アニメ感想】LISTENERS(第9話)/ 波よ聞いてくれ(第9話)

Sponsored Link

ミミナシ掃討作戦、再び

 

   

 

LISTENERS

第9話『フリーダム』 

 

 

『ジミの再来』として祭り上げられるミュウ。

一方、エコヲは友を失ったニルと再会。

 

ジミが成し遂げられなかった『フリーダム』をミュウを使って実行しようとするロンディニウム。世界の覇権を握る(キリッ)って感じのトミーは、パープルヘイズという自我を失わせる薬物を市民に散布する計画を立ち上げる・・自我を失い世界は一つに・・それなんてどこの人類補完計画?(笑)

 

トミーはCVが中村悠一さんの時点でラスボス臭が凄いよね( ´艸`)

 

パープルヘイズ、毒、と聞けばどこぞの途中退場させられるほど強力なスタンドを彷彿とさせるよなあ・・。

 

 

 

波よ聞いてくれ

第9話『お前を信じない』

 

ダメ男の光雄がミナレに接触を仕掛けてきた!

 

ミナレは・・

誘いに乗ってデートする事に(笑)

 

一日デートを堪能し、

光雄の家で甘いひと時を過ごしていた二人だが最後に衝撃の展開が・・

 

まず、光雄の母性本能をくすぐる絶妙な甘えん坊表現がエグイ!浪川大輔さんの声音が素晴らしく終始母性本能をくすぐりまくる。

 

まんまと光雄に乗せられているように見せかけて・・最後にミナレがスカッとどんでん返し!予想出来ていたけど、ラスト数分でしっかりケリをつけていて爽快!

 

典型的なダメ男にうっかりうつつを抜かしてしまった・・と思いきや、彼の純粋うそうに見えて狡猾なやり口をすべて暴露しフランケンシュタイナーを決めるミナレ姉△

 

いつもと違う女子なミナレが新鮮やね。

 

 

アニメ「無限の住人-IMMORTAL-」Blu-rayBOX上巻

アニメ「無限の住人-IMMORTAL-」Blu-rayBOX上巻

  • 発売日: 2020/06/24
  • メディア: Blu-ray
 
無限の住人~幕末ノ章~(2) (アフタヌーンKC)

無限の住人~幕末ノ章~(2) (アフタヌーンKC)

 
ベアゲルター コミック 1-4巻セット

ベアゲルター コミック 1-4巻セット

  • 発売日: 2018/07/23
  • メディア:
 
ベアゲルター(5) (シリウスKC)

ベアゲルター(5) (シリウスKC)

  • 作者:沙村 広明
  • 発売日: 2020/04/09
  • メディア: コミック
 

 

 

【前回の記事】

www.marureze.com