サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【2020年春アニメ最終回感想】LISTENERS(最終話)/ 波よ聞いてくれ(最終話)

Sponsored Link

届ける、繋がる、それがラジオ

 

   

 

LISTENERS

最終話『ハローグッドバイ』 

 

プレイヤーとなったエコヲの活躍でミュウを救出!人もミミナシも分かり合える世界へ・・

 

皆違って皆いい、そんな言葉がよぎる展開。

人もミミナシも違うからこそわかり合おうとする、そんな言葉で戦いは終結。

 

大戦後の世界は人とミミナシが共存する社会へ

 

死んだと思われてたキャラが生きてたあたりで急に茶番感が・・(^◇^;)

 

わざわざ生存させるほどの人気キャラでもないだろうに・・、この辺りのキャラを殺せない演出は良くも悪くも今っぽい。

 

 

 

波よ聞いてくれ

最終話『あなたに届けたい』

 

リスナーとの掛け合いというラジオの古典的展開を始めた矢先に・・

 

北海道を襲う大規模地震!

 

緊急時に試されるミナレの技量と度量。

 

危機的状況だからこそ、ラジオのありがたみが分かる展開。『ラジオ』の意義を知らしめた回でした。これ、2期やらないとだよね!?

 

 

 

アニメ「無限の住人-IMMORTAL-」Blu-rayBOX上巻

アニメ「無限の住人-IMMORTAL-」Blu-rayBOX上巻

  • 発売日: 2020/06/24
  • メディア: Blu-ray
 
無限の住人~幕末ノ章~(2) (アフタヌーンKC)

無限の住人~幕末ノ章~(2) (アフタヌーンKC)

 
ベアゲルター コミック 1-4巻セット

ベアゲルター コミック 1-4巻セット

  • 発売日: 2018/07/23
  • メディア:
 
ベアゲルター(5) (シリウスKC)

ベアゲルター(5) (シリウスKC)

  • 作者:沙村 広明
  • 発売日: 2020/04/09
  • メディア: コミック
 

 

 

【前回の記事】

www.marureze.com