サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

2020年夏クールのブログ運営方針

Sponsored Link

夏の運営方針について

   

この夏の当ブログの方針についての記事。秋までの取扱説明書です(笑)

 

月曜日:定休日

火曜日:定休日

水曜日:Re:ゼロから始める異世界生活2期

木曜日:定休日

金曜日:定休日

土曜日:炎炎ノ消防隊2期

日曜日:SAOアリシゼーションWoU2期 

 

夏の基本方針は『アニメ感想3本+α』という春と同じスタイル。 書きたい記事は定休日に臨時営業という形で書こうかと思ってます。

 

コロナ特需を狙った医療系雑記も最初は良かったけど、そのあとはアクセスさっぱりなので・・時間もかかるし第二波が来ていても夏は休止しようかと(;・∀・)

 

巣ごもりスタイルがまだ続きそうだし・・、最近ハマってる自炊の記事でもやってみようかなぁ。『漢のズボラ飯』記事、最近やってないし・・。需要あるかわからんけど、これぐらいしか書けるネタがない(笑)

 

最近は出歩く事を控えて自作ラーメンにもっぱらハマってます。

あ、アニメはそれなりに見てますよ( ´艸`)

 

今回はこの辺で・・。

 

 

 

 

 

夏も週休四日制だね・・

一度でもこのペースに慣れると毎日の更新はなあ・・

管理人、最近自作ラーメンにハマってるらしい・・

ラーメン作ってるからアニメを観れずブログ更新ができないのでは・・?