サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【ブログ運営】開設して半月が経過。。。

このブログを開設してから半月が経過しました。

 

なんだかんだでひたすら毎日更新しつづけて今に至るという感じです。

 

 

すっかり日常の中でのルーチンにできつつありますし、ここまで続けてこられたのは記事を書くことが自分を表現しているようで楽しかったというのが振り返ると大きかったです。

 

 

まずは感を取り戻すという事で、ここまではひたすら自分が記事を書いていくという部分に重きを置いてました。しかし、ここからは記事を読んでもらう事や読みやすさを意識しながらやっていきたいと思います。

 

 

 

 

最初の1か月は月間100PV行けばいいかー、と当初は考えておりましたが先日PVが大きく伸びました!(と、いってもバズったというには少ない数字でしたが。。。)

 

f:id:marureze:20180703231655p:plain

 

数字自体は大した数ではないかもしれませんが、ブログを始めて間もない今の私にとっては、とてもうれしい出来事でした( *´艸`)

 

 

 

このはてなブログを選んだのも、人に読んでもらえているという実感が得られやすいブログだと思っていたからなのでほんとによかった(*'▽')

 

 

 

 

今後は、他の方の記事を読んで見せ方を勉強し、記事作成へ活かせるようにしたり、記事の読みやすさや内容のブラッシュアップを行うなど、記事を書くだけではなくそれ以上のプラスアルファを行っていきたいと思います!