サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

アニメ感想 ペルソナ5 第12話 I found the place where I belong

Sponsored Link

6人目の仲間

心の怪盗団へ新加入した真。

着実に仲間との絆を深めていってます。

 

今までは紅一点だった杏も、真の加入が嬉しそうですねw

真も表情や雰囲気がくだけていってます('▽')

 

金城戦決着

金城との決着をつけるため、再び彼のパレスへ侵入する怪盗団。

やっぱり真のペルソナはぶっ飛んでるよなぁ・・・。

 

バイクだもんな・・・( 一一)

 

この戦いはチームワークが光ってましたね。皆で一気に畳みかけて危なげなく勝利を掴みました!

 

原作は未プレイですが、

金城戦はこんなにあっさりしてるものなのですかね?

 

 

金城の口からは、怪盗団以外にもパレスを行き来している人間がいることが明かされました。発現した能力を悪用している輩がいるようですね。。。

 

こやつが黒幕といったところでしょうか?

 

 

悪を成敗していく事で知名度が上昇していく心の怪盗団。

リゼは必殺仕事人を見てるような気分で毎度見てますw

 

 

この作品、普通ではどうしようもない悪に対して改心を促し状況を変えていくのが基本路線ですが、今後、一概に悪とは言えないような相手が出てきて「正義」について考えさせられるような展開ってあったりするんでしょうか。。。