サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

アニメ感想 ソードアートオンライン オルタナティブ ガンゲイルオンライン 第11話 イカれたレン

ピトフーイ完全復活

目覚めの一閃であっさりと1チーム撃破したピトフーイ。

これなんてどこのジェダイ?( ゚Д゚)

 

ライトセー・・フォトンソードでバシバシ斬ってます。

 

驚異の実力を見せたピトフーイに対し、レンはどう対抗するか思案と躊躇。

 

決死の突撃

激闘を繰り広げるSHINC・LF連合 vs PM4

突撃をかますSHINCの面々でしたがあえなく撃沈。。。

特攻するフカ次郎もピトフーイの前に手足をもがれだるま状態に。。。

 

そんな惨状を目にしたレンは、思考を止めて目の前のピトフーイ討伐に全神経を注ぐことに。SJ1最終戦での猪突猛進全速前進アタックキタコレw

 

レン vs ピトフーイ

小柄な体躯と身軽さを活かしピトフーイを翻弄するレン。しかしピトフーイ相手に一筋縄ではいかず窮地に陥りますが、ここで復活したフカ次郎が救援に!

 

フカ次郎ほんといいキャラにしてるよね( *´艸`)

 

 

肉薄するレンとピトフーイ。

 

 

ピトフーイはレンに蹴られて恍惚の表情( ゚Д゚)

 

 

ほんと、レンは相棒なのにピーちゃんをよく盾にするよね。。。

 

SJ2もいよいよクライマックス!

決着がつけばピトフーイのリアルも出てくるんでしょうか。戦闘狂の素顔は、意外性のある清楚系お嬢様が出てくると予想してますがはたして・・!?

 

次で最終回なんですね・・・( ;∀;)