サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【速報】モンストニュース in XFLAGPARK2018

Sponsored Link

あのキャラがついに獣神化です!

2日間のイベントのしめくくりであるこのコーナー。

毎年獣神化やコラボの情報が出てくるので期待された方も多いはず。

 

今年も様々な情報が解禁されました!

情報量が多いのとサプライズが凄くてほんとに大ボリュームな企画でした!

 

ルシファー獣神化

いや~ついに来ましたね。獣神化。

やっとですよ。

 

 この時をどんだけ待ちわびたことか( ;∀;)

 

かつては最強キャラとして君臨していたルシファーですが、最近は倉庫番になりがちでした。

 

ついに獣神化ですよ!!!

 

 

実装が非常に楽しみです!

 

 

他の獣神化

こちらも獣神化が決定しました! 

 

ナポレオン

ムー

おりょう

 

おりょう獣神化、待っていた人は多かったんでないでしょうか。

 

 

限定キャラであるナポレオンも獣神化!

 

 

これはあがりますねー!

 

SAOとコラボ

次のコラボはSAOに決定しました!

秋には続編が控えてますね。

 

 

 

 

 

原作は大人気。キリトとアスナ以外にどのキャラクターがモンストに参戦するのか非常に気になります!

 

前回の銀魂コラボと同様に超究極クエストがまた実装されるのか・・

 

 

そこも気になりますね。