サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【速報】ユーリ on ICE 劇場版製作決定!!

Sponsored Link

公式がしれっと発表しててビックリ・・

 

 

ユーリ劇場版( ゚Д゚)

 

 

7月1日のイベントで重大発表があると数日前からアナウンスがありましたが、イベント前に劇場版製作が明かされました!

 

 

イベント当日はこれ以上のサプライズがあるということでしょうか!?

 

 

 

気になるのは劇場版の中身ですが、完全新作なのか・・はたまたテレビ版の再編集なのか・・私、気になります( *´艸`)

 

 

 

ユーリ on ICE、放送当時から話題となっていた作品でしたが今回の発表でまたファンの熱が再燃しそうですね。

 

 

リゼは、この冬のオリンピックのタイミングでAbemaTVが一挙放映をしていたので観てみたんですがめちゃくちゃハマりました。

 

 

美麗な作画が素晴らしいのはもちろんのこと、現実でのテレビ中継ではお目にかかれないカメラワークに興奮してしまいましたね。

 

 

テレビでいつもやってる中継風景を忠実に再現したり、アナウンサーをきちんと起用したりと大事な部分での演出へのこだわりもありましたしとても楽しめた作品でした。

 

 

勇利の成長もきっちりと描かれてますし、出てくるキャラクターそれぞれに個性がありキャラ同士のやりとりが面白いのも魅力の一つです。

 

 

なので、劇場版の制作はほんとにほんとに嬉しい(*'▽')

 

 

 

 

 

 

劇場版をあっさりとバラしてしまうほどのサプライズが7月1日にあるそうなのでそちらも要チェックですね!