サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【ヒロアカ最新話】僕のヒーローアカデミア 第51話 入れ寮

Sponsored Link

今日でUVERworldのOPとmiwaさんのEDがラストなんですね・・・。

お気に入りだったので少し悲しいです( ;∀;)

 

 

入寮

それぞれの決意を胸に寮での新生活を始めた雄英1Aの面々。

そんな彼らに厳しい言葉を浴びせるイレイザーヘッド

 

 

理由はどうあれ重ね重ね教員の指示に背いてますからな( 一一)

 

 

 

 

怒涛の展開が続いてたのですっかり忘れてましたが、ヒーロー仮免許取得が当面の目標とテーマになりますかね。

 

 

 

部屋王決定戦

第一回A組部屋コーディネート大会を開催

入寮したA組面々はそれぞれの部屋を披露しあいます。

常闇くんの部屋は、ザ厨二という男子なら避けては通れないコーディネートw

 

 

いや~しかし、お茶子ちゃんの部屋着タンクトップてw

ラフすぎて・・ほんとありがとうございます( *´艸`)

 

 

部屋王はシュガードープの佐藤くんでしたー(*‘ω‘ *)

 

梅雨ちゃんの涙

爆豪の救出に生徒が参加することに否定的だった梅雨ちゃんは、デクら5人が制止を振り切り救出作戦を決行していたことを知りショックを受けていました。

 

嫌われてもいいと思っても言った言葉だったんですね・・・

優しくて繊細な梅雨ちゃん・・( ;∀;)

 

 

 

さすがに冒頭のイレイザーヘッドの叱咤だけで軽く流されるとなんだかなーと思っていたので、この梅雨ちゃんの心情の吐露は、中身もタイミングも良かったですね。

 

教師の叱咤よりも梅雨ちゃんの涙の方が、効力ありますしね。

 

 

 

 

 

この回はお茶子も良かったですが梅雨ちゃんに軍配(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

 

1クールの締めとして賑やかな日常回でした。最後に梅雨ちゃんの心情の吐露があってしっかりと締まった回になりましたしクールの締めとしてもよかった内容でした!

 

それぞれの部屋に、らしさやギャップがあって面白かったです!

よりキャラクターを深く知れた回でしたね。

 

 

次回は1週空いて、7月14日放送。

必殺技習得って!?

 

新章も楽しみです!