サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【GGO最終回】 ソードアートオンライン オルタナティブ ガンゲイルオンライン 最終話 拍手

Sponsored Link

 

   

 

レンとピトフーイ

SAOを酷評して煽るレン(笑)

斬り合いと殴打って・・これガンゲイルオンラインですよね?( ゚Д゚)

 

 

ピーちゃん2号機は身を挺してピトフーイの視覚を奪い殉職・・

 

 

 

腕を斬らせてピトを断つ。

すごい発想だな・・(; ・`д・´)

 

両手切断状態のレンがピトの喉元に噛み付いて絶命させちゃったよ。

絵面がすごい・・

 

ウサギが魔王の喉元に喰らいつき、vsPM4戦はLFに軍配。

 

 

しかし、LFは漁夫の利を得たT-Sに敗北しスクワットジャム2は終了。

 

 

 

ピトフーイのリアル

エムのリアルはイケメンだし、レンのリアルもフカ次郎のリアルも美女だしこの世界のGGOヘビーゲーマーは顔面偏差値高くね?( *´艸`)

 

 

ピトフーイのリアル

 

 

その正体は・・

 

 

 

 

歌姫である神崎エルザ( ゚Д゚)

 

 

 

 

いや、まあ消去法的にそうかなーと思ってましたが(笑)

 

 

 

打ち解けてカレンと接吻までかわしたエルザ。

カレンからしたら憧れの歌姫からの大サービスに天にも昇る勢いだ・・・

 

 

 

レンとの戦いを経てゲームに対する意識が変わったピトフーイ。

もう死に場所を探すこともなさそうです!

 

 

この二人が共闘するスクワットジャム見てみたいですね(*'▽')

 

 

まとめ

SAO作品の外伝もついに最終回!本編と一味違い可愛らしいキャラが泥臭く戦う様は、かわいかっこよかったです!はやくも続編に期待(*´▽`*)

 

 

 

そして、1クール空けて、SAO本編の続編がついに秋から始まります!

少し気が早いですが、こちらも楽しみですね!