サブカル国道二号線

アニメ・漫画などのサブカルについてだらだらと・・

【ジョジョ5部】主要キャラのキャスト発表!

今秋から放送開始予定の、ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風に登場する主要キャラのキャストが発表されました! 

 

 

ジョルノ役:小野賢章

ブチャラティ役:中村悠一

ミスタ役:鳥海浩輔

アバッキオ役:諏訪部順一

ナランチャ役:山下大輝

フーゴ役:榎木淳弥

 

豪華キャストだし、すごく男臭い・・!(笑)

よくよく見るとすごいメンツです( *´艸`)

 

 

3部の承太郎が小野大輔さんで、4部の仗助が小野友樹さんでした。

まさか、ジョジョが三代に渡って小野になるなんて・・・

そこも面白いキャスティングですね。

 

 

三代目の小野ジョジョも期待です(*'▽')

 

 

ブチャラティ役には、様々な人気作品で主役も脇役もこなすマルチな中村悠一さんが決定。ブチャラティにしては少し色気がありすぎる声な気もしますがこちらも楽しみです。早く中村さんのアリアリアリアリアリ!を聴きたいw

 

 

ミスタ役には鳥海浩輔さん。これはハマり役でしょうw

鳥海さんのこういう役柄は外れなしです。

 

 

アバッキオ役に諏訪部さんもドンピシャな気がしますね。

声に独特な色気を纏う諏訪部さんのアバッキオは普通に楽しみ(*‘ω‘ *)

 

 

 

気になるのがディアボロ役ですね。

まだ情報は公開されてませんが、個人的には諏訪部さんや中村さんあたりが抜擢されるものだと思っていたので・・・想像がつきませんw

 

森川智之さんとかディアボロにハマりそうだけど、前作で吉良吉影役をやっちゃってるんですよね・・・。

 

 

こういう風に、気になるキャラクターの声優を予想するのもアニメを楽しめる要素の一つですよねー。