サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【幽奈さん初回】ゆらぎ荘の幽奈さん 第1話 ゆらぎ荘の幽奈さん

肉体派霊能力者であるコガラシは、家賃が激安であることからゆらぎ荘へやってきます。このゆらぎ荘、幽霊が出る温泉旅館であり家賃が安いのはそれが理由。

 

しかし、コガラシにはお得意の拳を使った除霊があるので幽霊が出るデメリットは関係ありません。むしろ幽霊のおかげで安くなるメリットしかありません。

 

 

そんなコガラシの前に姿を現した幽霊は、浴衣の似合う美少女幽奈でした。

家賃が安い上に温泉に入れて美少女までおまけについてきて同棲生活も出来るという素晴らしい環境に恵まれてますな(笑)

 

 

悪霊ではなくただの善良な地縛霊である幽奈に対しコガラシはすぐに除霊してしまうのではなく、この世への未練がなくなる手助けをすると約束するのでした。

 

 

 

 

 

これが今の世代のジャンプエロコメ枠の作品なんですね(; ・`д・´)

典型的展開すぎて心地いいくらいだ。。。

 

温泉、浴衣、くのいちに仲居さん、ロリにグラマラスな淫乱ピンク、とあとはメガネキャラがいれば数え役満になるくらい翻役マシマシです、はい(*´▽`*)

 

リゼはいちご100%~ToLOVEる世代であります。いちごは東城、ToLOVEるは古手川派、ゆらり荘は見た感じくのいちちゃんが好きです。その内デレ展開が来るはず。