サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【禁書目録3期 第3話】7年ぶりのそげぶキター!一方通行も登場!!

スポンサーリンク

第3話『C文書』

 

 

 

光の処刑

テッラの行使する術式は『優先順位の変更』

対象の順位付けをすることで強弱を意のままに操る能力。

 

なので刃を跳ね返すことも小麦粉で人体を殴ることも可能。

 

小麦粉大好きおじさんのテッラ、使いすぎて粉まみれ(笑)

 

 

土御門も参戦しテッラを追いつめるも街の混乱に乗じてテッラは逃走。

 

 

学園都市、侵攻

パワードスーツや爆撃機を投入しアヴィニョンの街を制圧する学園都市。

そこには一方通行の姿が・・!

 

やっと登場です、一方さん(*´▽`*)

 

今回は顔見せ程度の登場ですが、第2の主人公として次回以降はバリバリ活躍する予定なので楽しみですねー。一方通行での岡本信彦さんの演技ほんと好きなんです(^^)

 

 

3期初そげぶ

C文書を携え再び上条たちの前に姿を現したテッラ。

上条さん、7年ぶりのそげぶ→右ストレートの華麗なコンボを決めてテッラを倒しC文書の破壊に成功!

 

 

ヴェント、テッラと立て続けに上条さんに敗北した『神の右席』は次に後方のアックアを日本へ向かわせる。作中屈指のナイスミドルであるアックア、東地さんが声を当ててるので色気も倍増です(*´▽`*)

 

 

まとめ

ついに出た!

上条さんのそげぶ&右ストレート( *´艸`)

神の右席の一角をあっさりと倒してしまいました。

ちょっとスピーディーすぎやしませんかね?(笑)

 

次回からはまたまた学園都市に舞台が戻り、暗部編が始まります。

ダーティーな一方さんが見られるのは今からほんの少しだけなので貴重ですよ(*‘ω‘ *)